2ntブログ

PR34~ありがとうございました!

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 34 Halloween partyにご参加いただき本当にありがとうございました!
賑やかでしたネ~もっと沢山の方とお話しをしたかったのですが、あっという間に時間が過ぎ去り・・・
皆様のオンナノコ達もリアルに凄かったです、やはりナマで観るとかなり刺激が強めで・・・:(´◦ω◦`):
撮影ブースも大盛り上がりで、フォトグラファーの佐藤氏も大変なことに・・・今後何か良い方法はないか検討していきたいと思いますの。
ということでいろいろございましたが、とにかくステキなオンナノコたちを眺めながら会話ができるとても贅沢な空間、そして贅沢なひと時でございました!・・まさに感謝のひとことですの、ありがとうございましたー(。-_-。)
IMG_8010_N5_P.jpg
で、次回のPR35は?というと、少し先になりますが来年春を予定しております。
また具体的になりましたら早めにお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致しまーす。
Tommy

コメント

非公開コメント